白いピアノ専門 オギノピアノ工房

兵庫県N様

先日は連休で高速道路も渋滞が続く中、静岡より素敵な ピアノを届けてくださり、ありがとうございました。
娘も喜んで、毎日練習しています。
最初は、インターネットで、ピアノを買うことに不安も ありましたが、メールでの質問にも丁寧にお答えくださり、 搬入時も時間におくれないよう、前日より出発していただき、 隅々にいきわたる心配りで、納品していただき、 感謝しています。
ピアノの先生にも音もほめられ、荻野様の ところのピアノを選んで、本当によかったと思いました。
これからも大事に大事にしていきたいと思います。荻野様を はじめ、スタッフの皆さまどうもありがとうございました。