白いピアノ専門 オギノピアノ工房

宮城県 M様

私が小さいころに父が、生前姉のために買ったものでした。
姉が大きくなってからは長年使われずに眠っていたのですが、処分するかどうかという話が出ていました。
今回とても素敵にリメイクして頂き、亡父の思いは引き継ぎつつ、まったく別のピアノに生まれ変わったようで感謝しています。
(黒ではなくニュアンスのある白にしたおかげで、狭いマンションの部屋でも圧迫感なく、元からあったようにすっきりおさまっています。)
ピアノがマンションに届いてからは、子どもたちは電子ピアノのときとは異なり、ピアノの練習を楽しんでいるようです。
実家の母も姉も、思い入れのあるピアノが新たな活躍の場を得て、とても感謝していました。
今回お願いして大変良かったと感じております。
ありがとうございました。