白いピアノ専門 オギノピアノ工房

大阪府Y様

娘が「ピアノと習いたい」と言ったことをきっかけに、実家のピアノを自宅に運んでもらおうかと思い始めました。
知人から、オギノピアノ工房さんを紹介いただき、今回依頼させていただきました。
白いピアノに憧れをもっていたのでHPを拝見して、とてもうきうき♡しました。
最終的には実家のピアノは買い取っていただき、自宅には白いピアノを迎えました。検討し始めてから、ピアノの色のサンプルと送ってくださったり、素人の私の質問にも丁寧に答えてくださり、とても感謝しています。娘も「白いピアノがいい~♪」と言っていたので、飾り木の模様を一緒に選びました。仕上がりは申し分なくイメージ通りです!
今日から一諸に過ごす、このかわいい白いピアノを家族で大切にして楽しいピアノライフを送らせていただきます。
娘と一緒に私もまたピアノを弾きたいと思います!
息子も弾いてくれたらいいな~♪

そして、お別れする実家のビアノも、また違うお家で、しっかり弾いてもらえたらいいなーと思います。
オギノピアノ工房さんに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。