白いピアノ専門 オギノピアノ工房

オードリー・Audrey

メーカーYAMAHA
機種M2C
製造年数1968年
ペダル数3本
寸法幅148cm 高さ108cm 奥行59cm
色・艶ホワイト艶消し
付属品椅子・インシュレーター
価格¥540,000(税抜)¥594,000(税込)
品質保証3年
名前オードリー・Audrey

ピアノ最盛期の時間と良質な素材で仕上げたYAMAHAのピアノ♪
YAMAHAでは珍しい猫脚スタイル。
曲線の美が魅力の猫脚はお部屋にも馴染みやすく、今も人気があるデザインです。
下パネルには溝加工を施し、よりインテリアとしての魅力を引き出たせました。
背が低いピアノなので音量を出すため、譜面台の裏には窓があり、そして天屋根が開く工夫が施されています。
音色はヤマハ特有のクリアな音色になっています。
経過年数はたっていますが、当工房にて下記のメンテナンスを施してあります。

このピアノの作業内容
外装全塗装・弦を新品に張り替え・チューニングピン新品交換
白鍵盤小口貼替・ブライドルテープ新品交換・フレンジコード新品交換
マフラーフェルト新品交換・ダンパーフェルト新品交換・鍵盤フェルト新品交換
ペダル窓フェルト新品交換・ペダルなど金具類磨き・鍵盤の木工部分磨き
ハンマーファイリング・下パネル溝加工・整音・整調・調律

出荷前には、もう一度整音・整調・調律をしてから、私たちフタッフが直接納品に伺い、設置後の調律まで行いますので、納品後すぐに弾くことが出来ます。
ピアノ工房直販!ご信頼いただければ幸いです。

この商品についてのお問い合わせはこちらから