白いピアノ専門 オギノピアノ工房

ケアリー・Carey

メーカーKAWAI
機種K-400
製造年数新品
ペダル数3本
色・艶ホワイト艶出し
寸法幅149cm 高さ122cm 奥行61cm
付属品椅子・インシュレーター
価格1,180,000円(税抜)1,298,000円(税込)
品質保証3年
名前ケアリー・Carey

Kシリーズのハンマーを横から見ると、内側に赤いアンダーフェルトがあることが分かります。このアンダーフェルトを入れることで、さらにフェルトの内側を硬くし、「内硬外柔」の理想的な構造を実現。
ピュアサウンドを追求するうえで鍵となるのは、ボディ剛性。カワイ最高峰グランドピアノの開発で得たその確信をKシリーズの設計に持ち込みました。
フレームボルトと呼ばれる部品で金属フレームと支柱を連結、弦の張力による変形を抑制。より安定した構造により、美しく伸びのある音を現実にしました。
タッチに関しては、表現性豊かな長い鍵盤、指先に心地よく馴染む素材、連打にも意のままに追随するレスポンスの良さ。弾き始めた瞬間に感じる、圧倒的な表現力があります。長い鍵盤を採用することで、鍵盤の奥を押えた場合にもタッチが軽やかで、よりイメージしたとおりの表現が可能です。
幅94cmのグランドピアノ・スタイルの譜面台。
高さもグランドピアノと同じ位置にレイアウトしているため、グランドピアノを弾く時にも、違和感なく演奏することができます。

※こちらの商品はKAWAI K-400新品を使用して仕上げた商品です。
受注後、施工という形になりますので、ご注文から納品まで約2ヶ月ほど掛かります。

この商品についてのお問い合わせはこちらから