白いピアノ専門 オギノピアノ工房

シェリー・Cherie

メーカーKAWAI
製造年数1970年
ペダル数3本
色・艶ホワイト艶消し
寸法幅145cm 高さ106cm 奥行61cm
付属品椅子・インシュレーター
価格¥390,000(税抜)¥429,000(税込)
品質保証3年
可能オプションイニシャル入れ
名前シェリー・Cherie
カテゴリーアップライト
納期2週間

ロココ調インテリアとしても人気の猫脚ピアノ。
小型の白いピアノなので狭いお部屋でも圧迫感が無く、外装は落ち着いた雰囲気のホワイト艶消しに仕上げました。
コンパクトなピアノですが、一般的なご自宅のお部屋の広さであれば音量も十分楽しめるピアノです。
年数は経過しているピアノですが、外装は全塗装し、内部は当工房のピアノ職人たちの手でメンテナンスを施しております。
音質は標準よりも少しクリアよりの音色です。
タッチは標準的な重さですが、ご希望により調整は可能です。

出荷前には、もう一度整音・整調・調律をしてから、私たちフタッフが直接納品に伺い、設置後の調律まで行いますので、納品後すぐに弾くことが可能です。

このピアノの作業内容
鍵盤押さえフェルト新品交換・鍵盤磨き・鍵盤バランスピン磨き・鍵盤フロントピン磨き・ハンマーファイリング・チューニングピン磨き・弦磨き・外装全塗装・金具類磨き・整調・調律・整音・ダンパーフェルト交換・アクション調整

他メーカーをご希望の場合やご自宅のピアノをリフォームする事も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

この商品についてのお問い合わせはこちらから