白いピアノ専門 オギノピアノ工房

SCHIMMEL W114 Traditionローズ

メーカーSCHIMMEL
品番W114 Tradition White high gloss
製造年数新品
ペダル数3本
色・艶ホワイト艶出し
寸法幅148cm 高さ116cm 奥行55cm
付属品椅子・インシュレーター
価格¥1,400,000(税抜)¥1,540,000(税込)
品質保証3年
可能オプションイニシャル入れ
名前SCHIMMEL W114 Traditionローズ
カテゴリーアップライト

有名なドイツピアノメーカーSCHIMMELに薔薇のペイントを施し、オンリーワンのピアノに仕上げました。インテリアとしてもお部屋を華やかに彩ります。
このピアノの特徴は、明るい響きのコンパクトなアップライトピアノです。
演奏や音色を第一に考えた伝統的な外観、確かな仕上がり、ヨーロピアンサウンド。
ヨーロピアンピアノの入門に最適なピアノです。
金具類には艶消しクロムメッキ金具を採用しています。
1885年ドイツのライプツィヒの小さな工房で、創業者Wilhelm Schimmelによって最初のシンメルピアノが誕生しました。彼の哲学である“品質は必ず勝る”と“確かな技量こそが最高の特許”は彼の楽器の卓越した品質の基盤となり、現在に受け継がれています。

※受注後、花柄の絵付けという形になりますので、ご注文から納品まで約2ヶ月ほどお時間をいただきます。

出荷前には、もう一度整音・整調・調律をしてから、私たちフタッフが直接納品に伺い、設置後の調律まで行いますので、納品後すぐに弾くことが可能です。

他メーカーをご希望の場合やご自宅のピアノをリフォームする事も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

この商品についてのお問い合わせはこちらから