白いピアノ専門 オギノピアノ工房

大阪府 M様

先ず初めにお伝えしたい事は、オギノさんとの出会いに心から感謝しているという事です。
1つ1つ私達の希望や思いに真摯に応えようとして下さり、細部に渡り願いを叶えて下さいました。
現役で活躍しながらも47年選手の私のピアノは古さが目立って来ていましたが、新品以上の美しさと可愛さを持って生まれかえさせて私の元に届けて下さいました。
ペインターさんには、とてもあたたかで素晴らしい絵を描いて頂き感激いたしました。
これからも、このピアノと一緒に歩んで行けると思うととてもワクワクしています。
スタッフの皆様の心の込もった丁寧なお仕事に感謝申し上げます。
本当に有難うございました。