白いピアノ専門 オギノピアノ工房

千葉県 O様

30年前、YAMAHAがサイレントピアノを初めて発売した時、マンション暮らしの私のために母がプレゼントしてくれた思い出のピアノ。しかし、ほとんど弾くこともなく、ホコリを被ったままでした。今回、引っ越しを機に、塗装しなおして「新たな気持ちでピアノを弾きたい」と思い、インターネットで検索。
デザインピアノ工房さんの多彩なデザインに胸が高鳴り、イメージをお伝えすると快く引き受けてくださいました。数回のメールや電話での打ち合わせ後、心待ちにしていたピアノが丁寧に運ばれてきました。  
幻想的に金箔が散りばめられた桜、芸術的な家具調ピアノの誕生です。生まれ変わったピアノに今日も幼い頃弾いた曲をのせて。