白いピアノ専門 オギノピアノ工房

グラディス・Gladys

メーカーDIAPASON
品番126-M
製造年数1976年
ペダル数3本
色・艶木目調艶出し
寸法幅148cm 高さ126cm 奥行61cm
付属品椅子・インシュレーター
価格¥280,000(税抜)¥308,000(税込)
品質保証3年
可能オプションイニシャル入れ
名前グラディス・Gladys
カテゴリー木目アップライトピアノ
納期約2週間

趣のある木目調艶出し仕上げのピアノです♪
外装は黒から木目調に全塗装。
脚は直脚から猫脚変更し、天屋根の淵に溝加工を施し家具調に仕上げました。
深い色合いは見た目にも重量感があり、木目を基調としたお部屋にマッチします。
DIAPASONは名誉ある「勲六等単光旭日章」を受けられたピアノ界の至宝、大橋幡岩氏の設計ピアノ。
126-Mはピアノ界の至宝、大橋幡岩氏設計の126型で、大橋氏設計の独特な弾き心地の良いタッチに、音は低音と中高音のバランス良く、全体的にソフトで上品な音色になっています。
年数は経過しているピアノですが、外装は全塗装し、内部は当工房のピアノ職人たちの手でメンテナンスを施しております。

出荷前には、もう一度整音・整調・調律をしてから、私たちフタッフが直接納品に伺い、設置後の調律まで行いますので、納品後すぐに弾くことが可能です。

このピアノの作業内容(店長からのメッセージ)
マフラーフェルト新品交換・鍵盤押さえフェルト新品交換・鍵盤磨き・鍵盤バランスピン磨き・鍵盤フロントピン磨き・ハンマーファイリング・チューニングピン磨き・弦磨き・外装全塗装・金具類磨き・整調・調律・整音・アクション調整

他メーカーをご希望の場合やご自宅のピアノをリフォームする事も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

この商品についてのお問い合わせはこちらから