白いピアノ専門 オギノピアノ工房

シンディー・Cyndy

メーカーKAWAI
品番Ku-2
製造年数1970年
ペダル数3本
色・艶ホワイト艶消し
寸法幅150cm 高さ128cm 奥行61cm
付属品椅子・インシュレーター
価格¥280,000(税抜)¥308,000(税込)
品質保証3年
可能オプション花柄入れ・飾り木・イニシャル入れ
名前シンディー・Cyndy
カテゴリー白いアップライトピアノ
納期約2週間

憧れの白いピアノ♪
外装は落ち着いた雰囲気のホワイト艶消し。
アクセントとしてパーツにピンク系の木目調塗装を施し、柔らかな可愛らしいピアノに仕上げました。
KAWAIのKu-2はピアノブームの先駆けの時代の品質の良いピアノです。
材質が良く構造もしっかりして完成度の高い機種になります。
アップライトピアノの中では標準的な大きさで、家庭のお部屋なら音量も十分です。
音質はKAWAI特有の標準よりも少しソフトよりの音色です。
タッチは標準的な重さですが、ご希望により調整は可能です。
年数は経過しているピアノですが、外装は全塗装し、内部は当工房のピアノ職人たちの手でメンテナンスを施しております。

出荷前には、もう一度整音・整調・調律をしてから、私たちフタッフが直接納品に伺い、設置後の調律まで行いますので、納品後すぐに弾くことが可能です。

このピアノの作業内容
マフラーフェルト新品交換・鍵盤押さえフェルト新品交換・鍵盤磨き・鍵盤バランスピン磨き・鍵盤フロントピン磨き・ハンマーファイリング・チューニングピン磨き・弦磨き・外装全塗装・金具類磨き・整調・調律・整音・アクション調整

他メーカーをご希望の場合やご自宅のピアノをリフォームする事も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

この商品についてのお問い合わせはこちらから